ムク 卒業です。

むくむくしてるムク、東京に縁付きました。

新しい里親さんは、よくボランティアにご協力いただいてる方のご近所さんで、ボラさんのご紹介で今日のムクと里親さんのご縁になりました。

ムクもしっぽを高く上げ、新しい飼い主さんとのお散歩もお利口に出来て、穏やかなマッチングでした。

車に乗るときは少し不安な顔をしていましたが、寂しがり屋のムクにあたたかい家族ができました。ムク幸せになってね。

 

今日の一枚

サビ猫ハッチ(20394)♀エイズキャリア

ガリガリラウンジでくつろぎ中のお嬢様ハッチです。

今日もいい天気で、お昼寝日和な一日でした。

 

里親通信 たけしくん

4月12日に千葉県へと縁付いた、タマ改めたけしくんの様子です。どうやら既に甘えん坊全開のようですよ。

先日はかわいい箱入り息子のたまちゃんを譲ってくださり、ありがとうございました。娘により新たに「たけしくん」と命名され、もうベタベタです。ご飯も初日はハンストされ、心配しましたが、翌日には食べるようになりました。たけしくんは一日中「たけちゃんたけちゃん」と人気者です。ご飯も催促するようになりました。ねずみのおもちゃでサッカーしています。

皆さん、見てくれました~、お姉さんの胸で甘えるたけちゃん。幸せ手に入れました!

 

里親通信 文ちゃん

2月に卒業した文(ぶん)ちゃんの近況です。本性あらわれた?

へそ天で爆睡中(*^^*)
へそ天で爆睡中(*^^*)

さて、ずいぶん慣れた文ちゃんですが...スッゴく甘えん坊かと思っていましたが、じゃれ猫にシフトチェンジです(((^^;)。特にコタツが危険です。文ちゃんに断り無しにコタツに入ると、じゃれられます。一日のうちに結構な確率で「痛い!!文ちゃん!!」「あーっっ!!」と...でも、コタツの中に居る文ちゃんを見て「かわいい!!」と皆、親バカです。また、疲れ知らずの文ちゃんは、追いかけっこに疲れたスコ姉さんが、冷蔵庫の上や、神棚に避難すると 「にゃ~お~」と「降りてきて遊ぼう」と呼びかけています。見ていて飽きないやんちゃ娘です(*^^*)

息子の太ももに乗って得意顔
息子の太ももに乗って得意顔
出窓にて姉さん達と>^_^<
出窓にて姉さん達と>^_^<

イヤイヤ・・・文ちゃん、やりたい放題ですね。それを許すだけではなく「かわいい!」とは! ん~文ちゃん、相当愛されてます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。