かわちゃん、レオ 卒業です

【卒業】かわちゃん

かわちゃん(20379)、千葉県へと縁付きました。

先週たまちゃん(現たけしくん)を引取られた飼い主様のおうちに一週間遅れでいくんです。たまちゃんとのお見合い中にかわちゃんも気に入って下さり今日お渡しすることができました。

なかなかの慎重派なんです。
なかなかの慎重派なんです。
二週続けて福島入りして下さいました。
二週続けて福島入りして下さいました。
たまちゃん(現たけしくん)の写真を見せてもらうお見送り隊の皆さん。
たまちゃん(現たけしくん)の写真を見せてもらうお見送り隊の皆さん。

まだあまり人慣れが進んでいないかわちゃんです。おうちにはお世話が大好きな先輩猫たまちゃんが待っているよ。少しずつ慣れてたまちゃんとのツーショットが見られるといいですね。皆さん、お幸せにね

 

マッチング番外編

今や恒例になっている、マッチング中に他猫が入るこの場面。今日はレオ(20462)が入っておりました。

かわちゃんのキャリーバッグに入るレオ。「これ、なに?」
かわちゃんのキャリーバッグに入るレオ。「これ、なに?」

午前中に人様のキャリーバッグに入っていたレオですが、その数時間後に・・・。次の【卒業】をご覧になってください。

 

【卒業】レオ

レオ(20462)、岐阜県へと縁付きました。

シェルターにはいろいろなタイプの子がおりますので、マッチングの時に逃げて隠れてしまう子、やたらとアピールする子など様々です。

そんな中で、自ら寄ってきて逃げもせず、お顔をのぞき込んできたレオに決定しました。人が好きな甘えん坊レオ。かまって欲しい!抱っこしてほしい!そんなレオ。今日からは自分の家族ができました。お幸せにね

レオ抱っこ
レオ抱っこ
いい気持ちにゃあ~
いい気持ちにゃあ~
ぼく、行くね。
ぼく、行くね。

レオのマッチング番外編

マッチング中に渡されたオヤツを目当てに他猫に乗られているご主人の姿あり。

今日は猫2頭が卒業いたしました。みんな、みんな、お幸せに~。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。