真珠にオバマにサーちゃん

少~しずつ周りをうかがいながら自由時間を過ごす真珠(20442)

このペースで人への警戒心も解いてくれるといいんだけどなぁ。

お部屋から出てきたよ。
お部屋から出てきたよ。
ちょっと角っこにぬりぃ~と。手前はムギ兄さん(20479)
ちょっと角っこにぬりぃ~と。手前はムギ兄さん(20479)
こちらはミリー姉さん(20392)
こちらはミリー姉さん(20392)
足のところ、黒かったんだね。
足のところ、黒かったんだね。

本日のオバマっちと仲間たち

自由時間にもかかわらず、さほど部屋前から離れようともせず近場で寛ぐことが多いオバマ。サビ猫サーちゃんの標的になる前に部屋に戻った方がいいよね。

過去にはこんなオバマ記事

「そろそろ、ゴハンだな。お部屋へ戻って待っていよっと。」
「そろそろ、ゴハンだな。お部屋へ戻って待っていよっと。」

オバマの友達、サーちゃん(20229)

オバマをなめているのか、お部屋から出ると挨拶代わり?に猫ぱんちをしてあげるお友達。最近は黒白猫のピーチ(20450)と連んでいるのか他の部屋へ遠征に出掛けたようです。

サビ猫サーちゃん
サビ猫サーちゃん
女子同士つるんだもようです。
女子同士つるんだもようです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。