あらし、卒業しました

いい子でね!
いい子でね!
ちょっとまぶしいかも…
ちょっとまぶしいかも…
おれ、幸せになるよ。
おれ、幸せになるよ。

11日にマッチングしましたあらし、本日卒業です。

あらし、先週に引き続きしっぽを振って新しい飼い主さんをお出迎えです。

ちゃんと覚えていたようで、撫でてもらうとうれしさのあまり、飼い主さんへジャンプしていました!!

新しい名前は「チャプ」君です。まだまだ若いわんぱく君、今度は新しいお家でたくさん遊んでもらって、幸せになってね。

みんな大好きロングレインボーじゃらし

エノコログサ型の猫じゃらしも大好きですが、長い紐のおもちゃにはまった猫達です。

「オカン」 遊び方が豪快です!
「オカン」 遊び方が豪快です!
地味に楽しんでる 「うーにゃん」
地味に楽しんでる 「うーにゃん」

おどおどティーも意外と楽しそう。 「ティ―」
おどおどティーも意外と楽しそう。 「ティ―」
お持ち帰り!! 「ステラ」
お持ち帰り!! 「ステラ」

遊び方はいろいろですが、意外と楽しんでいました。

気になった子がいましたら写真をクリックお願いします。

【里親通信】チコちゃん

21日に千葉県へと縁付いたチコちゃんの二日目の様子をいただきました。ビビリのチコちゃんどうしてるかな?

チコちゃんは夕べのうちからかなり慣れて、ご飯も手から食べてくれますし、用足しも今朝庭でしてくました。猫が大好きみたいで一緒に遊びたいみたいです(^^)

おやつパクリ!
おやつパクリ!
ご主人にも気に入っていただけた!
ご主人にも気に入っていただけた!

【里親通信】ミルク

2月に卒業したミルク、飼い主様との距離が縮まっています。

ふとんカバーがピンクになって気に入ったので座ってみました。ここで寝るのでじゃましないでね。
ふとんカバーがピンクになって気に入ったので座ってみました。ここで寝るのでじゃましないでね。

ミルクは私が寝るまでの間、ふとんの上で遊んだりくつろいだりしていますが私がふとんに入るといったんは逃げ出しますが、しばらくするとふとんの上から足をばしばしとたたいたり、かじったりします。けっこう本気です。

寝るときはケージのかまくらに戻りますが、夜中に足を引っかかれたり、かじられたりすることもあります。ふとんの中でもこもこ動かれるのが気になるようです。まだ直には触れないのですが、ふとんごしだと平気なのか、ふとんの中で動いているのが私の手足だと思っていないのか、ミルクと「ふとんの中の動くもの」とのたたかいは続いております。

いつでも真剣、本気モード。そんなところも可愛いミルクですね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。