めずらしい・・・な

たっぷりの日差しが降り注いだ、今日の三春シェルターです。屋内チームの猫たちにも関係があるのか珍しく個室から出てこない子たちがウロウロしている姿が見られたA室です。

普段のはなちゃん(2277)、同士のしんちゃん(20193)と
普段のはなちゃん(2277)、同士のしんちゃん(20193)と
今日のはなちゃん(20277)、手足が太短系だったんだね。
今日のはなちゃん(20277)、手足が太短系だったんだね。
ちいちゃん(20235)まで!この子は見つめられると人をじっと見つめ返す猫ちゃんです。
ちいちゃん(20235)まで!この子は見つめられると人をじっと見つめ返す猫ちゃんです。
シェルターでは、おなじみのダンボールハウス。中には・・・
シェルターでは、おなじみのダンボールハウス。中には・・・
最近、大人気のこもりちゃん(20279)、早くおうちが決まると良いね。
最近、大人気のこもりちゃん(20279)、早くおうちが決まると良いね。

一方のオバマ(20337)たちのC室を覗くと・・・

上段でいつものお決まり、ミッキーとサーちゃん(20229)の小競り合い真っ最中。他猫たちあきれてるよ。

このお転婆サーちゃん、とにかくチョッカイ出したいらしい。ミッキーが嫌いなわけではない。ミッキーもサーちゃんをグルーミングしてあげるんです。なんだかめんどくさい二匹です。

 

里親通信

4月19日に卒業したかわちゃんの近況をいただきました。

かわちゃん改め三春ちゃん
かわちゃん改め三春ちゃん
こちらは一週間先輩のたまちゃん改めたけしくん
こちらは一週間先輩のたまちゃん改めたけしくん

かわちゃんは、娘と相談し、「三春ちゃん」という名前になりました。三春ちゃんは今日もまだ洗面所の棚の上から下りて来ません。

三春ちゃんが床まで下りてくるのはいつになるのか(^^;)

下りてこないと世話付きな、たけしくん(旧たま)のグルーミングが受けれないんだけどなぁ。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。