ラテ、卒業しました

新しい飼い主さんと一緒に初散歩!
新しい飼い主さんと一緒に初散歩!
しっぽも上がって凛々しいです!
しっぽも上がって凛々しいです!

ラテ(10531)、県内に縁付きました!

シェルターに来た頃は警戒心が強かった子ですが、最近お散歩が楽しくなってきたのかしっぽを高く上げ、少しずつ凛々しくなってきたラテ。

新しい飼主様との初のお散歩は、最初は驚いていましたが、お散歩をするにつれて少しずつ飼主様との距離が縮まっていきました。

お家には、なんと自ら手を加えた公園もあり、山や畑ではお父さんと一緒にそこでお仕事をする予定です!

ラテ、これからお父さんとのお仕事頑張ってね。お幸せに 

 

里親通信 最速版

無事にラテちゃんは自宅に到着しました。頂いたゴハンも食べ元気してます。名前はラテからラムちゃんに改名です。
無事にラテちゃんは自宅に到着しました。頂いたゴハンも食べ元気してます。名前はラテからラムちゃんに改名です。

犬舎にあるもの

「ペットたちの幸せを願い、お札をいただいてきました。」と応援してくださっている方よりいただきました。ありがたいですね。犬舎の高いところに祀らせていただきました。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。