ミケ&ケンゾー、卒業しました。

ミケ(20001)&ケンゾー(20427)、茨城県へと縁付きました。

おうちには昨年の10月に卒業した、なかくん&しいちゃんが先住猫として待っています。

ミケ姉さん、さすがに緊張気味か。
ミケ姉さん、さすがに緊張気味か。

なんとミケは、猫に付けられている管理番号が1番なんです、一番、No.1です。一番の古株だったんです。長~いシェルター生活が今日終わります。

 

イケメンのケンゾー、いつもと違う様子にビビっています。
イケメンのケンゾー、いつもと違う様子にビビっています。

そしてケンゾー、猫同士で遊んだりスタッフには慣れた様子も見せていた猫です。お顔が小さくスッキリしていてイケメン猫と呼ばれていました(^^)

 

先に卒業した二匹の様子を教えてもらいました。元気に自由に暮らしているそうです。
先に卒業した二匹の様子を教えてもらいました。元気に自由に暮らしているそうです。

猫が好きな飼い主様のもとでゆっくり幸せに暮らしてね

 

ミケとケンゾー、おうちに着いて落ちついたら、先輩猫と何を話すんだろう?

 

「最近のシェルター、どうにや?」

「そうにゃ、卒業して少し仲間が減ったかにゃ、でもまだたくさんいるにゃぁ。スタッフが里親募集、募集っていってるにゃ」

「そうか・・・里親?」

「そう、里親にゃ。いっぱい、里親っていうのうが集まるといいらしいにゃ!」

 

なんて、猫同士話しているわけありませんが、シェルターでは里親様、大・大・大募集中です。少しずつ慣れて可愛いらしさが増しているような子もおりますので、シェルター通信の中で紹介していきたいと思います。チェックしてくださいね。

 

なんと、よいお天気でしょ☀

こんなよい日に散歩できる幸せ、感じています。

ゴトーさん(10510)、草が伸びてきたね。
ゴトーさん(10510)、草が伸びてきたね。
ニーナ(10530)、ボラさんと軽快に散歩。
ニーナ(10530)、ボラさんと軽快に散歩。
ミチュ(預り)、いつでもハイテンション。誰に会っても嬉しいらしい。
ミチュ(預り)、いつでもハイテンション。誰に会っても嬉しいらしい。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。