こもりちゃん、卒業しました

こもりちゃんの前に、ふくまめちゃん

猫のこもりちゃん(20279)とのマッチングをして下さる方は2012年7月にふくまめちゃん(旧クロネ)を迎え入れて下さった方なんです。ふくまめちゃんも応援?に来てくれましたよ。昨年の里帰りのようすはこちらです。

おかあさん、おとうさんが大好き。ダイエットにも成功したようです。ふくまめちゃん、実は猫嫌いらしいです。
おかあさん、おとうさんが大好き。ダイエットにも成功したようです。ふくまめちゃん、実は猫嫌いらしいです。
スタッフの匂いを確認中
スタッフの匂いを確認中

そして、マッチングです。こもりちゃんは籠もって姿を見せてくれないと困るので「籠もりベッド」を撤去して始まりました。

ベッドどこ?
ベッドどこ?
ごろにゃ~、すりぃ~。
ごろにゃ~、すりぃ~。
奇跡の抱っこ。いつも一人で籠もっていたけど、早く慣れて飼い主様の腕の中で眠れるようになるといいね。
奇跡の抱っこ。いつも一人で籠もっていたけど、早く慣れて飼い主様の腕の中で眠れるようになるといいね。

ご夫妻ともに可愛がってあげたい子が多いようで決めかねていたようですが、最後には「シェルター通信」で奥様が一目惚れをした第1候補のこもりちゃんに決定しました。

こもりちゃんの新しい名前は、あさりちゃん、もしくはしじみちゃんが候補に上がっているようです。特徴的な鼻から口にかけての模様が貝に見えるからなんです。里親通信で正式名が発表できるといいですね。

飼い主様、ふくまめちゃん、こもりちゃん、お幸せに

 

チップ

チップ(20471)

近くでマッチングが行われているのですが、チップ自分のお部屋で困り顔。

その訳は・・・。

この小心者の男、ブッチャー(20390)のせい。興味がありウロウロしてみるも人が近づくと逃げる。だれの部屋でもいいから隠れる。名前負けしているぞ。チップが困っているぞ。

でも、そんなに大きくないのに、なぜブッチャー?つけたの誰?

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。