オカンのおなかの秘密

仲良しラッコ(黒)(20365)♂オカン(茶白)(20384)♂(共にエイズキャリア)。

日課のプロレスごっこが始まりました。

パンチ!パンチ!! オカン優勢です。
パンチ!パンチ!! オカン優勢です。

あれ?! オカンのお腹に不思議な模様が…

オカンのお腹に顔みたいな模様を発見(゜o゜)

とってもフレンドリー、遊ぶの大好きなオカンに新たなチャームポイント発見です。

この子が気になった方はこちらをクリック→オカン(20384)

オカン番外編

爪切り中のオカン。それほど嫌がったりせず、比較的上手にさせてくれるのですが、なぜか暴れるでもなく、つめ切りを噛む、不思議な抵抗です。

ボンのシャンプー

「なにっ?!」 シャンプーの出る音にびっくり!!
「なにっ?!」 シャンプーの出る音にびっくり!!
ドライヤーも平気だね
ドライヤーも平気だね

シェルティーのボン。シャンプーも上手にできるお利口さんです。

ちょっとビビりなので、シャンプーの出る音にびっくりしていましたが、汚れも落ちてすっきりしました。

里親通信 【稲(いね)君】

わんぱく稲君(旧:タケル)のご家族から里親通信が届きました。

好奇心旺盛
好奇心旺盛

 

イネは、絶好調です。

  

野生児みたいに、駆け回っています。


寝てるんです
寝てるんです
 遊び疲れて、ぐっすり
遊び疲れて、ぐっすり

とっても元気で、寝顔はかわいいのに、寝相は大胆な稲君、素敵です☆

今は、飼い主さん大好き♡とっても甘えん坊さんなんだそうです。

稲君、これからもお幸せに。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。