渚、卒業しました

渚(20448)、東京へと縁付きました。おうちで待っている2歳の先住猫さん(男の子)と一緒に暮らせる猫をお探しでした。ビビリながらも籠もることなくウロウロと出歩く渚を選んでいただきましたよ。

驚いてしまった渚です。
驚いてしまった渚です。
警戒モードから徐々に立ち直り、いつもの可愛いお顔に!
警戒モードから徐々に立ち直り、いつもの可愛いお顔に!
旅立ちにはもってこいの5月のさわやかな風です。
旅立ちにはもってこいの5月のさわやかな風です。

先住猫くんと渚のツーショット写真楽しみに待ってまーす。お幸せにね

シュウくん、遊びにきたよ

昨年の6月に卒業したシュウくんです。飼い主様には昨日よりボランティア活動に参加していただいておりまして今日は一緒に来てくれたんです。

おお!立派な体格になりました。見違えた!
おお!立派な体格になりました。見違えた!

保護された時から少しビビリながら温和な性格で可愛がられていたシュウくん。相変わらずカメラは苦手な様子でしたが素敵なシュウ君になっていました。マイブームはモグラの穴をさらに掘って広げお腹を入れて寝ることなんです。

トレードマークの片耳ぺろん
トレードマークの片耳ぺろん
出勤してきたスタッフに挨拶
出勤してきたスタッフに挨拶

今日の猫舎本館

今はスタッフ&ボラさんの昼休憩時間。人気のない猫舎を覗いてみたよ。

ナナちゃん(預り)に早速見つかりました(^^;)
ナナちゃん(預り)に早速見つかりました(^^;)
「なに、してるの?」ブッチャー20390)ものぞいてきた。
「なに、してるの?」ブッチャー20390)ものぞいてきた。

たかくん(20172)少し離れて私を見てる、この距離なら警戒しないんだね。
たかくん(20172)少し離れて私を見てる、この距離なら警戒しないんだね。
はなちゃん(20277)最近、人気者です。本人(猫)にその気がなく困る(>.<)卒業いつできる?
はなちゃん(20277)最近、人気者です。本人(猫)にその気がなく困る(>.<)卒業いつできる?

こもちゃん(20206)小柄女子です。小さくて可愛えぇ。
こもちゃん(20206)小柄女子です。小さくて可愛えぇ。
いくよ(20362)、私歩いている姿初めて見た・・・。
いくよ(20362)、私歩いている姿初めて見た・・・。

覗けばシャーとか警戒バリアを張るような子も、楽しんでいたり、リラックス顔をしているとホッとします。どんどんカワイイ顔、撮っちゃうぞ!

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。