トンビ 卒業です。

もう、大丈夫だね。
もう、大丈夫だね。
ゴロンゴロン。私って、可愛いでしょ。
ゴロンゴロン。私って、可愛いでしょ。

トンビ(20327) 卒業しました。

最初はかまくらベッドに籠もり、おどおどしていましたが、新しい飼い主様に撫でてもらうと少しずつ心を開いて、気持ちよさそうにしていました。

最後は、ゴロンゴロンして私可愛いのよ!たくさん可愛がってねのアピール。キャリーの中でも落ち着いていました。

ちょっと臆病なところもありますが、ホントはたくさんなでてほしい甘えん坊さん。

これからは、たくさん甘えさせてもらってね。トンビちゃんお幸せに❤

鰹節大好き ドン

レアキャラ ドン(20378) ♂

少しずつかまくらから出ている時間が長くなってきています。

今日は、食後のおやつに鰹節をもらいました!!

食後のおやつ鰹節を堪能中!
食後のおやつ鰹節を堪能中!
ドン、口に鰹節が付いてるよ!!
ドン、口に鰹節が付いてるよ!!
まだ、びっくりしてしまいますが、触らせてくれます。
まだ、びっくりしてしまいますが、触らせてくれます。

どーしても籠もりたい時は、隣のえりちゃんのお部屋へ行き、かまくらベッドを拝借していますが、ゆっくりゆっくり穏やかになってきています。

里親通信

先月、卒業した たけし君(旧タマ)&三春ちゃん(旧かわ)の近況です。

412日に家族になったたけしくん(旧たまちゃん)は本当に可愛く、毎日ラブラブです。19日に迎えた三春ちゃんは、洗面所の棚が定位置のままですが、夜中に下りてきて、暴れているようです。素手では危険ですが、ブラシで毛をとかされるのが好きみたいで、毎日少しずつ触れ合うよう努力しています。たけしくんもすごく頑張って三春ちゃんに声を掛けていますが、三春ちゃんはしらんぷりなので、寂しそうです。

三春ちゃんには相手にされないけど人間にはモテモテなたけちゃん。
三春ちゃんには相手にされないけど人間にはモテモテなたけちゃん。
たけちゃん、何見ているの?もしかして、こうなりたいの?
たけちゃん、何見ているの?もしかして、こうなりたいの?
三春ちゃんの定位置。
三春ちゃんの定位置。

ん~たけちゃんの思い、三春ちゃんに届かず・・・近々このたけちゃんの元に救世主?が現われるかも。続きをお楽しみに(^^)/

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。