ゴンちゃん、おうちに帰りました

お散歩中によく事務所を訪ねてくれました。目的はおやつだけどね。
お散歩中によく事務所を訪ねてくれました。目的はおやつだけどね。
飼い主様のお父様が迎えに来てくれました。
飼い主様のお父様が迎えに来てくれました。
シェルターを出て行きます。
シェルターを出て行きます。

ゴンちゃん、飼い主様へと返還いたしました。

住居環境を整えて迎えに来てくださった飼い主様、「息子が学生の頃から一緒にいるからゴンは10歳になったね」と感慨深げでした。今日からはご家族と散歩をしたり遊んだりするゴンちゃん、三年ぶりに日常を取り戻します。おもいっきり甘えちゃえ!

 

スキルアップ第三弾(二日目)

む・む・む・むずかしい・・・ね。

 

隠れてる?

たかくん(20172)

たかくんのシェルター生活は長い。2012年3月に保護されて二年以上が経っている。いまでも警戒男子である。私が近づくと、たぶん、ポールに隠れている・・・の?

ちょっと隠れる。
ちょっと隠れる。
こわいものみたさで見てみる。
こわいものみたさで見てみる。
そんで、また隠れてみる。なかった事にする。
そんで、また隠れてみる。なかった事にする。

丸見えだぞ!

猫ってこういうところありますよね(^^)

 

里親通信

2012年11月卒業の「おかあさん」、すっかり落ち着いてみんなと仲良く暮らしているようです。

うちの家族になって、まもなく1年半になります。

まだ若いからと、「アンナ」ちゃんという女の子らしい名前もつけてあげたのですが、いつのまにかシェルター時代の「おかあさん」に戻ってました。最近はますます、ほかの猫のおっかさん役です。

抱っこは仰向け。
抱っこは仰向け。
唯一の男の子サンのペロペロ係。
唯一の男の子サンのペロペロ係。
三春シェルター同級生のふたば(左)と。
三春シェルター同級生のふたば(左)と。

こちらの飼い主様のおうちには、福島三春猫の他に石巻猫さんもいると伺いました。それぞれいろんな事があったはず。そして辿り着いた先には安心して暮らせるおうちがあったのですね。みんなみんなお幸せに~

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。