もちろん、犬もいるよ(今日は犬多め!)

【スマートフォン表示不具合について】

シェルター通信をご覧になっていただきありがとうございます。

昨日よりスマートフォン表示にて不具合が発生しております。ご覧になっている皆様にご迷惑をお掛けしています事をお詫び申し上げます。

 

こんなに天気が良いんだもん、やっぱり犬の散歩風景を撮らなきゃ!

ジャックじいさん(預り)、のしのし。
ジャックじいさん(預り)、のしのし。
ジョン(預り)、どこ見てるの?
ジョン(預り)、どこ見てるの?
フジタマ(10511)、そろそろ譲渡のページにのるよ。
フジタマ(10511)、そろそろ譲渡のページにのるよ。
ゴトーさん(10510)、詳細は写真をクリック!
ゴトーさん(10510)、詳細は写真をクリック!

猫の写真を一枚

目の前で待ち構えられて食べるのって美味しいんだろうか?
目の前で待ち構えられて食べるのって美味しいんだろうか?

里親通信 【フク君】

去年1月卒業のフク君(旧:ボブ)のご家族からお便りが届きました。

 

フクが我が家に来て1年4ケ月が過ぎました。私たちもフク自身もすっかり新しい生活に慣れて、穏やかな日々を過ごしています。

食欲旺盛で一年前から3キロ体重が増えました。先日、動物病院での健康診断では「異常なし」の健康体です。

 

 

 


朝と夕の散歩は雨の日も雪の日も欠かさず行きます。当初は散歩時の引きも少し強かったのですが、今では飼い主の歩調に合わせて歩けるようにあり、途中であるワンちゃんたちにも普通に接することができます。

 

子供のようなに好奇心旺盛で、遊び好きな性格は相変わらずで寝転んで甘えたりボールで遊んだりすることも大好きです。

 

福は今年で7(推定)ですが、震災で苦労した分を取り戻すように穏やかな日々を過ごせていければと思っております。

 


シェルターにいた頃は、かまって欲しいあまり、いつもやんちゃをしていましたが、今でも子供心は忘れずに、でもとてもお利口さんになっているようです。

飼い主さんと触れ合っている時の福君の顔、とても幸せそうですね!

これからもお幸せに、福君♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。