出川くん 卒業です。

たけし君の救世主出川くん(20249)♂卒業です。

4月にたけし君三春ちゃんを迎えていただいたお家へ行きました。

三春ちゃんと一緒に遊びたいたけし君なのですが、三春ちゃんは知らんぷり。

そこで、シェルターではずっとたけし君の相棒だった出川くんを迎えてくださいました。

たけし君と出川くん、これからはずっと一緒だから寂しくないね!

三春ちゃんとも仲良くね!出川くん、お幸せに♡

大好きな猫走り。
大好きな猫走り。
オカン(20384)もお別れの挨拶
オカン(20384)もお別れの挨拶

おっちゃんボール

おっちゃん(20239)♂エイズキャリア

グイグイ甘えるタイプではないのですが、ほんとは甘えたい甘え下手なおっちゃん。

ブラッシングして抜けた毛を丸めたおっちゃんボール、思いのほか気に入ってくれました。

もぞもぞ… 狙いを定めて
もぞもぞ… 狙いを定めて
ふんふん。
ふんふん。
捕まえたぜ!
捕まえたぜ!

おっちゃん、遊びスイッチが入るとカメラでは追いつけないほど俊敏になるのです!!

穏やかな丸顔と動きのギャップがかわいいおっちゃんです。

里親通信 【ハイジ、うめ、なみちゃん】

3月卒業のハイジ、うめ、ナミちゃんのお家から近況が届きました。

ハイジ、うめ、なみ(子供達のネーミングセンスの無さにより、改名しませんでした…)我が家にやってきてほぼ1カ月となりました。

 ハイジは手から直にエサを食べたり、嫌そうですが頭なでなではさせてくれるようになりました。

 うめはガラス越しだと安心なのか、お腹を天井に向けてごろごろしてくれています。

 なみちゃんは、まだよくお顔を見ていません。威嚇はされなくなりましたが、下手に手を出すと鋭い猫パンチが華麗に繰り出され流血の大惨事とあいなりました。子供たちも触りたくてウズウズしていますが、まだ時間がかかりそうです。

ハイジちゃんと、うめちゃんは少しずつ慣れてきているようです。

なみちゃんはもう少し時間がかかりそうですね。

みんなキャットタワーがお気に入りみたいです。

少しずつ慣れて、たくさん遊んでもらえる日が早く来るといいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。