じゃらし

昨日、ブラッシングされていた猫たち。「今日は猫じゃらしで遊ぶかい?」と聞いてみた。返事はないが、よい反応見せてくれた子も。

ハッチ(20394) ファイティングポーズ?
ハッチ(20394) ファイティングポーズ?
おかあさん(20292) 寝ながら・・・横着するなぁ。
おかあさん(20292) 寝ながら・・・横着するなぁ。
チロ(20382) 真剣味がないタイプ、でもカジカジしたい。
チロ(20382) 真剣味がないタイプ、でもカジカジしたい。
バニラ(20437) 興味なし、眠いね。
バニラ(20437) 興味なし、眠いね。

里親通信

今年の2月に卒業した文ちゃんの近況です。

ブラッシングでマッタリ。文ちゃんの毛でミニ文ちゃん作りました(^^)v。
ブラッシングでマッタリ。文ちゃんの毛でミニ文ちゃん作りました(^^)v。

文ちゃんはとっても元気です(*^^*)

じゃれ猫モードと甘え猫モードのシフトチェンジが激しい文ちゃんは、ウチに遊びに来る息子の友達にも大人気!!

息子達は、「文ちゃん100  いたらどーする?」「ちょーカワイイ!!」と変な妄想をふくらませています(^o^;)

じゃれ猫モードが半端なく、爪が危なかったので、ゆったりまったりしている文ちゃんの手を毎日触り、触られることになれてもらって一週間程で爪切り達成(*^^*)。お利口さんです。家猫としてグレードアップして益々 可愛がられています。

ミニ文ちゃんスゴイ!カラーリングも配慮されていて可愛いですねぇ。メッチャ愛されています。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。