おやつがほしいの

にぼし、食べる?
にぼし、食べる?
わたし、にぼしほしい
わたし、にぼしほしい
くんくん、ぱく
くんくん、ぱく
もっと、ほしいの
もっと、ほしいの
それちょーだい
それちょーだい

オバマ(20337)の場合

みんな何かもらてる・・・
みんな何かもらてる・・・
おれもほしいのに・・・
おれもほしいのに・・・
ほしいのに・・・って寝転びながら落ちてるのを食べていたよね
ほしいのに・・・って寝転びながら落ちてるのを食べていたよね

おばあ(20344)の場合

みんなが貰っているのを物欲しそうに見ていたから少しあげてみたら歯がないから少し舐めて下に落としてた
みんなが貰っているのを物欲しそうに見ていたから少しあげてみたら歯がないから少し舐めて下に落としてた

里親通信☆出川君☆

今月10日に卒業した出川君のようすが届きました。

救世主?出川、あらわる「待たせたね」
救世主?出川、あらわる「待たせたね」

三春シェルターには、短期間に三度もお世話になり、すっかりうちの故郷のようになりました。出川くんは、初日から可愛さ全開で、家中のパトロールもこなしました。たけしくんは、親友との再会に初めは遠慮がちでしたが、今はこんなです。

三春ちゃん下り来ればいいのにね、態度がけっこうスゴイ
三春ちゃん下り来ればいいのにね、態度がけっこうスゴイ

たけちゃん(旧タマ)、三春ちゃん(旧かわ)、そして出川君と揃いました。たけちゃんと出川君の愛が三春ちゃんに届くのはいつ?楽しみですね(^^)

 

里親通信☆ゆりねちゃん☆

4月に卒業したゆりねちゃん(旧こもり)の近況です。

こもりちゃんが、ゆりねになり二週間。引き込もってません*\(^o^)/*

今は台所のキッチンマットの上がお気に入り。

引きこもってしまいトイレのしない君をたくさん心配したんだよ。
引きこもってしまいトイレのしない君をたくさん心配したんだよ。

ゆりねちゃん、出ています! 安心出来るおうちができてよかったね(^^)

まわりの皆さんに可愛いお顔をたくさん見せてあげてね。

 

 

【スマートフォン表示不具合について】

シェルター通信をご覧になっていただきありがとうございます。

先日よりスマートフォン表示にて不具合が発生しております。ご覧になっている皆様にご迷惑をお掛けしています事をお詫び申し上げます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。