猫のゴハン

久しぶりにゴハン前のようすを覗いたよ。相変わらず、ドア前で騒いでいます。

あれ、離脱?

ティー(20420) どうした?

カメラに向かってきた・・・

あなた、ブサ顔系ですな

ドア前に戻って、さらに白熱したようすの猫ども。

ゴハンきたよ~。

待たせたね~。

はい、どうぞ

今日の猫一枚

ドア前でゴハンコールに参戦していた茶白のオカン(20384)

清掃時間にはゴミ箱に入っておりました。

タロウの面会だよ

一時預り中のタロウ、飼い主様の面会がありました。

会った時は嬉しさのあまり大興奮、お散歩に行って少し落ち着いたようでした。

こんな良い笑顔見せてくれました。

里親通信

今月2日に卒業した 渚ちゃん の近況が届きましたよ。

渚ちゃんは2日間ほど篭ってしまい、食事量も少なかったのでちょっと心配しましたが、現在は食事も完食、あちこちウロウロ歩きまわっております。(あ、名前はそのまま渚ちゃんとすることにしました。次に飼う子は 水系の名前、と決めていたのと響きがかわいかったので・・v)

やはり、同居猫がいるのは良かったようです。と、言うのもうちの猫に近づきたくて篭っている場所から出てくるようになり、毎日つけて回ってます。

2匹ベッタリ、という感じではありませんが、すごく険悪な雰囲気でもないようなのでうまくやっていけそうです。これが人間のみだと緊張がなかなか取れなかったかもなぁ、と思いました。

まだまだ私との距離はとっていますが、まぁそこらへんはあせらず少しずつ縮めていければよいなぁ、と思ってます。

おー、先住猫サンに感謝です。渚ちゃん、いろいろ教えてもらってね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。