もなかのお気に入り

来たな!
来たな!

 

もなか(20484)♂のお気に入りはココ!!

座布団を敷いてもらった猫ベッドです。

少しずつ人との距離が近くなってきているもなか。

でも、まだ近づくと逃げてしまいます。

しかし、今日のもなかはあきらめませんでした。

 

「なんだよ!急に近寄ってくるなよ!!」

 

「もう、びっくりしたじゃねーか」

 

「やっぱりココだよな! ヨイショッ」

 

「おさまるー。おちつくー」

近寄ると逃げてしまいますが、また戻るを3回繰り替えすほど、今日はココが気に入ったようでした。

慣れてくれるまでもう少しです。

ジャックの飼い主さん会いに来てくださいました。


ジャックの飼い主さん今日、ジャックに会いに来てくださいました。

おじいちゃんジャックですが、ちゃんと飼い主さんを覚えていて、いつもより元気お散歩していました。ジャックうれしかったね!

里親通信 【ぷく君】

3月卒業のぷく君(旧:うーちゃん)の飼い主さんから近況が届きました。

今日は母親とおしりまわりのカットをしました。
今日は母親とおしりまわりのカットをしました。
狂犬病のワクチンを打った時の写真で、車内にいる時です。
狂犬病のワクチンを打った時の写真で、車内にいる時です。

シェルターにいた頃は、なかなか人に心を開いてくれなかったぷく君。

飼い主さんのたくさんの愛情を受け、外へお散歩に行けるようになったり、ブラッシングもさせてくれたり少しずついろんなことができるようになってきたそうです。

先週には病院デビューも果たしました! ぷく君おめでとう!!

表情も豊かで穏やかなになってきていますね。

これからも少しずつ成長していくぷく君、楽しみですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。