黒白猫

本館にいる黒白(仮面系)

この子は、つばき(20440)
この子は、つばき(20440)
こちらは、トンポ(20267)
こちらは、トンポ(20267)
戻ってつばき(20440) ちょっとドロ〇ジョ、もちろん女子。
戻ってつばき(20440) ちょっとドロ〇ジョ、もちろん女子。
そして、トンポ(20267)正装してるけど女の子です。
そして、トンポ(20267)正装してるけど女の子です。

サロン組の黒白猫

外を見るのは刺激になる。退屈しのぎでもある。
外を見るのは刺激になる。退屈しのぎでもある。
うん、そうだね。
うん、そうだね。

今日の猫は

つばき(20440)トンポ(20267)

サロンの写真右:ツネキチ(20319) サロンの写真左:パン(20234)

里親通信

香川県獣医師会様とのご縁により現在は香川県丸亀市にて「我が子のような福」とよばれている福君の近況です。

今日は僕の大好きな瀬戸大橋の見える岬に行ってきました。

いつもはすべてノーリードで走れるのですが、今日は天気も良く日曜日なのでお客さんが多く途中まではひも付きでした。

でも、少し離れるとリードを外してくれたので思い切り走り少し息が切れました。もう年かな~

岬の先端で御主人が景色を見ながらお弁当を食べている間、じーっと我慢していたので御褒美におやつを戴きました。僕は「花より団子です」

こうやって写真を見ると結構「美男子」です。?? 

幸せ太りの「福」より


ステキ!!
ステキ!!

ご存知の方も多いと思いますが、福くんは「うちわ」で有名な地域に住んでおりまして、飼い主様も「その技術を習得すべくうちわ作りに励んでおります。」とご連絡いただきました。

 

今年は涼しく過ごせそうですよ。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。