お花屋さんは誰

お花屋さん仕様のダンボールハウスを、お部屋の中央に置いてみる。興味を示して猫たち寄ってきた。

これオカンのおしり フロントから頭突っ込む。
これオカンのおしり フロントから頭突っ込む。
ジャスパーも横から突っ込む。
ジャスパーも横から突っ込む。
サイドの小窓からのティー、君はそういうのが似合うね。
サイドの小窓からのティー、君はそういうのが似合うね。
他猫が去り、静かになってから白猫うーにゃん登場。
他猫が去り、静かになってから白猫うーにゃん登場。
BOXのカラーが映えるうーにゃん、あなたがお花屋さんなのね。と思って写真を撮っていたけど、早くも屋根の崩壊が始まっていたんです。
BOXのカラーが映えるうーにゃん、あなたがお花屋さんなのね。と思って写真を撮っていたけど、早くも屋根の崩壊が始まっていたんです。
原因はこれ、黒猫ラッコ。白猫の上に黒猫乗っとった。
原因はこれ、黒猫ラッコ。白猫の上に黒猫乗っとった。
危険を察知したのかうーにゃん出てきてラッコを振り返るのでした。
危険を察知したのかうーにゃん出てきてラッコを振り返るのでした。

 

今日の猫たちは、

オカン(20384)

ジャスパー(20465)

ティー(20420)

うーにゃん(20425)

ラッコ(20365)

そういえばラッコはおんぶが好きな猫でしたね。過去のラッコ記事も。

おめかし、コロじいさん

散歩中のコロ(預り)、だいぶお顔が白くなってきたけど、先日のシャンプーでスッキリ顔!
散歩中のコロ(預り)、だいぶお顔が白くなってきたけど、先日のシャンプーでスッキリ顔!
おっ、よく見たら首輪にお花まで付けてもらってた!!
おっ、よく見たら首輪にお花まで付けてもらってた!!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。