茶々、卒業しました

茶々(20347)、大阪へと縁付きました。

新しい飼い主様には、ボランティア活動に参加していただきながらのマッチングとなりました。

初めての対面は、お気に入りベッドの中。「かわいい♡」 これ、あとで嫁入り道具となりました。
初めての対面は、お気に入りベッドの中。「かわいい♡」 これ、あとで嫁入り道具となりました。
茶々、作業を見つめる。
茶々、作業を見つめる。
目が合う!「茶々ちゃんに見られながらの作業でした」とおっしゃってました。
目が合う!「茶々ちゃんに見られながらの作業でした」とおっしゃってました。
ツーショットを撮ろうとして並んだところで目が合う二人。
ツーショットを撮ろうとして並んだところで目が合う二人。

茶々は新入り猫がきてもどこかに隠れてしまう、おとなしめの女の子です。今日は何かを察知して「この人、誰だろう?」と眺めていたのでしょうか。

本日、良いご縁に恵まれ、茶々、大阪入りです。

末永く宜しくお願いいたします。お幸せに

 

あらぶるムギ

本館の猫たちは、それぞれの個室に戻ってゴハンを食べます。なので、お部屋に戻ってもらわないと!ボランティアさんたち、ムギ(20479)に苦戦中?

「ムギちゃ~ん、戻るよ~。」じゃれつくムギ。
「ムギちゃ~ん、戻るよ~。」じゃれつくムギ。
カジカジ…遊んでる。テンション上がってきたぞ。(ボラさん、手袋しています)
カジカジ…遊んでる。テンション上がってきたぞ。(ボラさん、手袋しています)
ようやく出てくれたムギ、振り返るところが余裕あり。
ようやく出てくれたムギ、振り返るところが余裕あり。

自由を愛するマイペースなムギ

撫でてもらうのが大好きなおじさん猫なんです。

ムギの日課は、大きな窓から外を見みながら伸び―してのお昼寝。

日々、貫禄を増すムギです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。