ハナの隠れ場所

まだ触れないハナ。

まだ人が怖い子はお部屋にこもっていることが多いのですが、ハナ(20277)♀はいつもお部屋にいないのです。 「ハナちゃーん、どこー?」

さて、ハナはどこでしょう。
さて、ハナはどこでしょう。
正解は、ココ!
正解は、ココ!

ハナの隠れ場所は、ココ!

みんなのお部屋の天井に隠れているのです。

ピーチ(20450)♀と一緒に

ひじき(20331)♂の上にもちゃっかり。

隣りの部屋ではこもちゃん(20206)♀も隠れていました!

わたし、そう簡単につかまったりしないから!
わたし、そう簡単につかまったりしないから!

「最近のハナちゃんのマイブームは部屋の上に上って遊ぶことです。楽しくて、なかなか降りてこようとしません。『ご飯だよ』の声にも知らんぷり。でも、以前より顔つきが優しくなって、猫友(特にオバマ君と仲良し)がたくさんいます」

困っているスタッフなんてつゆ知らず、お転婆な貴婦人ハナです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。