ミーコ監督

ミーコ監督をご存知でしょうか。

スタッフ&ボラさんのお掃除中には、必ず一番高いダンボールハウスの上に乗り異常がないかチェックを怠らない猫。それがミーコ監督なのです。

このミーコ監督、一時預り中のナナとよく似ている。後ろ姿なんてそっくり!見分けるポイントはミーコのチャームポイントになっている寄り目気味の目と不満声?

ミーコ監督は上、ナナちゃんは下を自由にウロウロしていることが多い。
ミーコ監督は上、ナナちゃんは下を自由にウロウロしていることが多い。

そんな二匹に、チョットした逆転劇が…

定位置に上がられた!
定位置に上がられた!
ミーコ「不満~、不満~、私の場所にゃぁぁぁ」
ミーコ「不満~、不満~、私の場所にゃぁぁぁ」
ミーコの不満声がうるさいのかナナ下りる。
ミーコの不満声がうるさいのかナナ下りる。
こんなに似ているんだから仲良くしてほしいものです。
こんなに似ているんだから仲良くしてほしいものです。

【お知らせ】

この度、ミーコ監督の新しい家族を探すことになりました。シャムmixで酸いも甘いも震災も?乗り越えた10歳の熟女。人は好きだが気に入らないことが多々有るらしいタイプの猫ちゃんではありますが、大切に可愛がられてきた子です。(注)猫との交流は好みませんけどね(^^;)

ミーコ(20217)
ミーコ(20217)

もうすぐ、新しい家族になって下さる方へ(猫のページ)に追加になります。

ミーコ(20217)を宜しくお願いいたします。

 

里親通信

4月に卒業したひさし君の近況をいただきました。とら(旧かっちゃん)&ちび(旧ニコル)と仲良く過ごせているかな?

ちびのときにシェルターで頂いた箱です。4月はここにいました。大変役に立ったね、ひさし!
ちびのときにシェルターで頂いた箱です。4月はここにいました。大変役に立ったね、ひさし!

ひさしが来て1カ月半たちました。

今はもう慣れて、とら&ちびと仲良く暮らしておりますが、最初1ヶ月間はずっと籠っていて本当にどうなるのかと心配しました。

GW中に世間のリラックスモードに本人も影響されたのか、ちょこちょこ出てき始めました。

そこからは慣れるのはとっても早かったです。

今は特にちびとよくじゃれています。


とらがぺろぺろと親切を働いております。
とらがぺろぺろと親切を働いております。
ちびは遊べるお兄ちゃん(おじさん?)が増えてごきげんです。
ちびは遊べるお兄ちゃん(おじさん?)が増えてごきげんです。

おー、シェルターダンボール箱が活躍していたとは! ひさし君、少し時間はかかりましたが、またサロンにいた頃みたいに仲良くなれたようですね。また三匹でグルーミングし会う姿が見たいですね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。