さくら

私はさくら、まだあまり猫舎本館には慣れていないの。
私はさくら、まだあまり猫舎本館には慣れていないの。
出ても大丈夫?
出ても大丈夫?
あっ、こわい!黒くて大きな猫が意地悪してきたの。
あっ、こわい!黒くて大きな猫が意地悪してきたの。
もう平気?いない?
もう平気?いない?
私、若くてかわいいから気を付けなくちゃ…
私、若くてかわいいから気を付けなくちゃ…

さくら(20290)

近くに寄ると、こちらを見ながら「にゃー」と鳴いて反応してくれるところが可愛いんです。やっぱり猫ちゃんと見つめ合いたいですからね。

でもね、ここまでなんです、許しているのは。触らせくれません。勿体振ってますよね~。まぁ、そういうとこも猫だから…ね。

 

只今、さくらの王子様…ではなく新しい家族を絶賛募集中!!!です。

もちろん、他にも良い子がたくさんおります。

犬と猫の譲渡対象ページはこちらです。

 

5月最後の日のおばあ

わしもパートナー募集しとるわい。
わしもパートナー募集しとるわい。

ゆぅったりと自由時間を過ごすおばあ。ボラさんのゴム手にチョッカイを出す。

 

里親通信

1年前に家に来た時から、この場所がお気に入りです。後ろ足が可愛い!
1年前に家に来た時から、この場所がお気に入りです。後ろ足が可愛い!

イネが来てから1年!

もう1年とも、まだ1年とも思える毎日です。なくてはならない家族になりました。

朝早くから私を起こしに来ます。おはようの挨拶は、イネの鼻にキス3回。長~い1人散歩を楽しんでから朝ご飯を食べて、お気に入りの場所でごろん。 

 

昨年の5月の終わりに卒業していったイネ君。卒業前からヤンチャぶりを発揮しておりましたが、こんなに甘えん坊になるとは…。全~部、イネの物!って思っているような安心しきったお写真でした。おうちがあるって素晴らしい!!!

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。