なんだか仲が良い犬たち

昨日まで続いた暑さが一段落し、久しぶりの涼しさに犬たちも散歩を楽しめたようです。

中央のナッツ(10524)は男子犬たちに人気がある。
中央のナッツ(10524)は男子犬たちに人気がある。
「ナッツを囲んで」みたいな集合写真。
「ナッツを囲んで」みたいな集合写真。
ナッツの姉妹ミルク(10523)も合流。
ナッツの姉妹ミルク(10523)も合流。

犬たちは、ミルク(10523)ナッツ(10524)でした。

 

今日も引き続きシャンプーしております

タロウ(預かり) とっても上手に出来ました。
タロウ(預かり) とっても上手に出来ました。
ごっちゃんも緊張したけど、がんばりました。
ごっちゃんも緊張したけど、がんばりました。

今日は、ミチュ(預かり)、タロウ(預かり)、ごっちゃん(10510)♂シャンプーしました。

みんな、上手に出来ました! すっきりして、夏を迎えられるね!!

 

困るドン

僕はドン(20378)、困っています。
僕はドン(20378)、困っています。
困っているんです。
困っているんです。
僕の部屋にいる、この猫どうにかして下さい。
僕の部屋にいる、この猫どうにかして下さい。

ドン(20378)のページもご覧になって下さいね。

 

里親通信

4月、5月と続けて卒業した、たけちゃん(タマ)、三春ちゃん(かわちゃん)、出川君の近況が届きました。

三春ちゃん、いつもは相変わらず夜中しか洗面所の棚の上から降りて来ないのですが、昨日の朝は暑さにぼーっとしたのか、油断したのか、階段で、しばし寛ぎました。

まるでタヌキですね。三春ちゃんは降りる時、大きな声でブツブツ文句言っていることが判明しました。うちの女王様です。
まるでタヌキですね。三春ちゃんは降りる時、大きな声でブツブツ文句言っていることが判明しました。うちの女王様です。
たけちゃん&出川くん
たけちゃん&出川くん
たけちゃん、でがちゃんは相変わらずマブダチです。でがちゃんは大好きなたけちゃんのしっぼを抱えて寝ています。
たけちゃん、でがちゃんは相変わらずマブダチです。でがちゃんは大好きなたけちゃんのしっぼを抱えて寝ています。

三春ちゃんが下界に下りてきたー!そして、たけちゃん&出川くんのコンビは完全復活です!シッポを抱えてるお写真には(感´∀`動)。

「三匹一緒の写真はまだまだ先になりそうです(とほほです)」と飼主様からいただきましたが、ゆっくりゆっくり猫ペースで宜しくお願いいたします。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。