梅雨入り

昨日、梅雨入りしたそうです。

あれ、もうそんな時期?と思ったら、平年よりも一週間ほど早いそうな。

今日も朝から降ったり止んだりの空模様なんですよね~。

ボラさん、雨具を着込んだのに雨が止む。
ボラさん、雨具を着込んだのに雨が止む。
犬たちは多少の雨なんて関係ないね。挨拶交わす。
犬たちは多少の雨なんて関係ないね。挨拶交わす。
お部屋は一人だから、会うと嬉しそう。預り犬のチーコ♂とクー♂です。
お部屋は一人だから、会うと嬉しそう。預り犬のチーコ♂とクー♂です。

まどムギ

ムギの日課といえば窓から外を眺めること。
ムギの日課といえば窓から外を眺めること。
こんな感じです。
こんな感じです。
今日も場所を探して移動中。
今日も場所を探して移動中。
場所が決まらないのムギくん?
場所が決まらないのムギくん?
穏やかで人が好きです。
穏やかで人が好きです。
シニア猫ムギに白パンツ疑惑浮上か!それもビキニタイプ∑o(*'o'*)o
シニア猫ムギに白パンツ疑惑浮上か!それもビキニタイプ∑o(*'o'*)o

茶トラのムギ(20479)

穏やかな初老猫です。最近のムギはヤンチャな兄弟猫にチョッカイを出されるのが嫌なんです。やっぱり窓際でのんびりと寛ぎたいですよね。こちらのムギの唯一の欠点は…トイレOB...(-ω-`;)ゞ 。通常のポージングのはずがだんだんと腰が上がってくるパターンです。トイレはカバー付き必須です。

 

茶々の旅立ち

気の強そうな顔立ちの子でした。
気の強そうな顔立ちの子でした。

白血病キャリアで、かねてから療養中だった茶々(20237)ですが、貧血が進み治療の甲斐なく旅立ちました。

苦痛から解放されて今頃ホッとしているのかな?それとも行きたかった場所に向かっているのでしょうか。茶々の姿を想像してしまいます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。