邪魔する。

いいとこ見っけ!
いいとこ見っけ!

猫サロンHのお部屋(エイズキャリア)。

午後、スタッフが猫たちの健康チェックを記入中。

堂々と邪魔しに来ました!! オカン(20384)♂です。

ここなのニャ
ここなのニャ

オカンのじゃれる大好きなポイントはココ!!

なぜか座ってるスタッフの足の間に挟まって遊ぶのが好きなのです。

ゴロリン
ゴロリン
ゴロン
ゴロン
とどめは、連続オカンキック!!
とどめは、連続オカンキック!!
楽しいニャ
楽しいニャ

スタッフは爪で足をギュッとつかまれたり、足でキックされたりと、踏んだり蹴ったりですが、そんなことはお構いなし。

毎日遊ぶのが楽しくてたまらない、腕白な青年猫オカンです。

 

お供えさせていただきました。

きれいなお花に囲まれて喜んでいると思います。
きれいなお花に囲まれて喜んでいると思います。

先日、旅立った茶々のために頂いたお花は、最期まで過ごしていたケージの中にお供えさせていただきました。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。