持ちつ持たれつ

猫サロンG(エイズキャリア)

ツネオ(20330)(トラ柄)♂ チロ(20382)(白長毛)♂

ツネオとチロがじゃれ合いすぎて、チロが噛まれてる…と思ったカメラ係。

あれ? なんか違うかも
あれ? なんか違うかも
わー! ツネオ優しい!!
わー! ツネオ優しい!!

では、今度はツネオの番。

チロも優しいね。ほんと仲良し!
チロも優しいね。ほんと仲良し!
伸びちゃって ツネオ嬉しそう。
伸びちゃって ツネオ嬉しそう。
「俺たち、仲間!!」
「俺たち、仲間!!」

慣れるまであと少しのツネオチロ

他の猫とはあまり一緒にいないツネオですが、チロには安心して甘えたり、じゃれたりできるようです。

互いに助け合っている仲良しな2匹です。

セクシーなバニラ

バニラ(20437)♀エイズキャリアは、キャットタワーの一番上がお気に入りの場所。

今日のバニラは、いつもよりセクシーなんです。

なぜかバニラ、後足をここに乗せて毛づくろいをします。

セクシーバニラです。

里親通信 【マリちゃん】

去年の6月卒業のマリちゃんのお家からお便りが届きました。

 

まりが来てあっと言う間の1年でした。

高齢の為、すぐに馴れると言う訳にはいきませんでしたが、マイペースなまりに合わせて,のんびり、ゆっくり、のほほんと過ごしています。


 

 

時に、頑固なまりで雪の日も家に入らず犬小屋で過ごし、気を揉んだ事もありましたが、まりは、犬小屋の毛布でいつもと同じに爆睡、散歩もぐいぐい。 

ルンルンで駆け回り、雪をぱくぱく本当に嬉しそうでした。

 

また、暑い夏が来ます.まりの苦手な夏ですが、日陰で頑張ってもらいます。


悲しい事ですが、先日の検診でまりの腎臓の数値が上がり、療法食をまりがたべないので、薬をのむことになりました。

 

でも、まりは、とっても元気です。これからもずっと元気で居られるようにまりに頑張ってもらいます。


マリちゃん、シェルター卒業一周年おめでとう!

とっても元気にお散歩しているようで嬉しいです。

ちょっと気の強いところがあったけど、でもマリちゃんらしいですね。

高齢な分、心配なこともありますが、いつまでも元気でいてほしいです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。