会いにきたよ~

平成25年2月に閉鎖した第一(飯野)シェルターのスタッフが遊びに来てくれました。第一シェルターから移動してきて、今は三春シェルターにいる子たちもおりまして、久しぶりの対面となりました。

チーコ、元気だった!
チーコ、元気だった!
お互い嬉しそうです!
お互い嬉しそうです!

しっぽを振り振り、ご満悦のチーコ。

やっぱりかわいがってくれた人は覚えています!!

チーコ、たくさん撫でもらってよかったね。

 

おら、中吉だよ

首輪、付けてもらった。
首輪、付けてもらった。
お気に入り、おもちゃ。
お気に入り、おもちゃ。
名前入りだよ。
名前入りだよ。
つくし(とら)がチョッカイを出したくて中吉に近寄る。嫌そうな中吉です。
つくし(とら)がチョッカイを出したくて中吉に近寄る。嫌そうな中吉です。

中吉(20361)

中吉がいるのはシェルター通信では、あまり紹介したことがない白血病キャリア(FeLV)のお部屋です。それぞれ三段ケージの住処を持っています。お掃除中のスタッフに甘える猫、一人が好きな猫、いろいろ個性豊かなんです。

このお部屋の子たちもシェルター通信の中で順次、紹介していきますね。

 

猫エイズ・猫白血病についてはこちらから

 

里親通信 【トラ君】

去年10月卒業のトラ君の飼い主さんからお便りが届きました。


元気に他のネコと遊んだり、のんびり寝ていたりして過ごしています。

食べることも大好きです。

少しイタズラで、ドアを開けることができるのは困り者ですが(^^;;大切に育てます。


皆に優しく、とってもきれい好きなトラ君。

猫ちゃんとも仲良くでき、ドアも開けちゃうとは、やっぱりトラ君は大物のです!!

でも、寝顔はとってもかわいいですね。

素敵な飼い主さんと出会えてよかったね。これからもお幸せに♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。