バニラ、チャチャ卒業しました。

バニラ (ฅ'ω'ฅ)

バニラ(20437)、県内在住の方へと縁付きました。

茶トラの大柄な女の子です。温厚な性格でナデナデさせてくれる子で、ブラッシングも大好きなんです。

ゴハン食べてキャットタワーでお休み中でした。マッチング中に頭ナデナデしてもらったね。
ゴハン食べてキャットタワーでお休み中でした。マッチング中に頭ナデナデしてもらったね。
大柄なので、用意したキャリーバッグが小さくないかと里親様、心配していました(^^;)
大柄なので、用意したキャリーバッグが小さくないかと里親様、心配していました(^^;)
今日から家族の一員。
今日から家族の一員。

バニラが可愛くて仕方がないというご様子でした(^^)。ご家族からキャットタワーのプレゼントもあるそうです。バニラ、幸せにね~

 

チャチャ U^ェ^U

チャチャ(10090)、兵庫県へと縁付くことになりました。

先代のワンちゃんを亡くされ、時が経ってからご主人の目に留まったのがチャチャでした。

男前気質のチャチャですが、ご主人と良い感じです。
男前気質のチャチャですが、ご主人と良い感じです。
先輩を確認中、チャチャ吠えませんでした。
先輩を確認中、チャチャ吠えませんでした。
家族写真の1枚目、撮れました。
家族写真の1枚目、撮れました。

一週間早い先輩とのマッチングはまずまず。将来的には仲良しになってほしいと話されていました。

 

保護されてから三年のチャチャに、こんなに素晴らしい日が来るなんて…

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ウルウル…。遠くに行っちゃうけど、元気でね。

 

猫シャ、一枚

なんか、集まっています。集会?
なんか、集まっています。集会?

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。