おっちゃん 卒業です

抱っことおんぶが大好きな、甘えん坊おっちゃん(20239)♂。

茨城県へ縁付きました。

早速、里親さんに抱っこしてもらったおっちゃん。

以前は、男性が苦手でしたが、今はそんなことありません。ひしっと摑まり満足気です。

旦那様に抱っこされながら、奥様に撫でてもらうおっちゃん
旦那様に抱っこされながら、奥様に撫でてもらうおっちゃん

甘えん坊のおっちゃんですが、普段は、他の猫たちに遠慮してなかなか前に出てきませんが、今日はいつもより抱っこも、遊びもたくさんしてもらい嬉しい楽しいマッチングになりました。

おっちゃんの新しい名前は、「リョウマ」君になります。

いままで我慢していた分、これからはたくさん甘えさせてもらってね。

リョウマ君、幸せに♡

ずっと抱っこしてニャ!
ずっと抱っこしてニャ!

三春猫代表!?

ノーラ、ブラッシング中
ノーラ、ブラッシング中

ノーラ(20056)♂エイズ・白血病キャリア 猫エイズ・白血病について

最近、ブラッシングが好きになってきてくれたノーラ。

鈴が鳴るプラスチックボールではあまり遊んでくれないのですが、ブラッシングで抜けた毛で作ったノーラボールだととっても遊んでくれるのです。

ノーラの華麗なパス回しご覧になってください。

ノーラに右側からパスが回ってきました!
ノーラに右側からパスが回ってきました!
右手でキャッチ!
右手でキャッチ!
ノーラ、左へパス!!
ノーラ、左へパス!!
さすが、ノーラ立ち上がりも早いです。
さすが、ノーラ立ち上がりも早いです。
どこ行ったニャ
どこ行ったニャ

世間がサッカーの試合に湧く中、シェルターにも三春猫代表が!?

足ではなく、手ですが、ノーラにノーラボールを転がすと5回に1回くらいちゃんとパスしてくれます。

大分性格も落ち着いてきたノーラ。たまに甘噛みをするときもありますが、人にも猫にも優しくなってきています。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。