猫サロン劇場

ゴハンが終わり、お昼寝タイムのサロン。
ゴハンが終わり、お昼寝タイムのサロン。
白猫、伸びております。
白猫、伸びております。
でも、ハンモックで休みたいラッコ(黒猫)には、邪魔な足…。
でも、ハンモックで休みたいラッコ(黒猫)には、邪魔な足…。
寝てみる、試みる、僕ラッコ。
寝てみる、試みる、僕ラッコ。
僕、寝られた。
僕、寝られた。
うーにゃん、あなた本当は起きてますよね。
うーにゃん、あなた本当は起きてますよね。

【今日の猫】

白猫…うーにゃん(20425)

黒猫…ラッコ(20365)

 

ソックスのタビー

あら、自由時間なの?
あら、自由時間なの?
他猫のケージの上に上がるのが好き。
他猫のケージの上に上がるのが好き。
男性スタッフに撫でられるタビー。
男性スタッフに撫でられるタビー。

タビー(10192)

白血病キャリアの小柄な女の子です。

名前がね、タビー・・・、ソックスはいてますからね、こういう名前になりますよね。たびーちゃん、撫でると毛が柔らかくて静かにしていてくれて、ギュッとしてあげたくなるような子なんです。

抱っこ出来ませんけどね(´ヘ`;)とほほ・・

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。