ブラッシングしようね

「ブラシングしよー」 お母さん、来てくれました
「ブラシングしよー」 お母さん、来てくれました

人のそばが大好きな、お母さん(20292)♀エイズキャリア。

「いつものこれね! よろしく」
「いつものこれね! よろしく」
「そこそこ!」
「そこそこ!」
ゴロンと
ゴロンと
顎下もね
顎下もね
「どう? きれいになったでしょ」
「どう? きれいになったでしょ」

チロ(20382)♂エイズキャリアは、どうかな?

チロもやってみる?
チロもやってみる?
どう? 気持ちいいかな
どう? 気持ちいいかな
チロにかまって欲しい、ちょっかいツネオ
チロにかまって欲しい、ちょっかいツネオ
とっても気持ちよさそうにしてくれます。
とっても気持ちよさそうにしてくれます。

ブラッシング大好き♡三毛猫 お母さん(20292)♀エイズキャリア

ブラッシング好きになってきたかも? チロ(20382)♂エイズキャリア でした。

ツネオ 番外編

チロにかまってもらえず、拗ねたツネオ
チロにかまってもらえず、拗ねたツネオ
ふてくされ中です。
ふてくされ中です。

ブラッシング中のチロにかまってもらえなかった、チロが大好き、ツネオ(20330)♂エイズキャリアです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。