セキちゃん 卒業です。

慣れてくれるまで、もう少しなセキちゃん(20272)。千葉県に縁付きました。

優しく、ちょっとだけなら触らせてくれるようになりました。

少しずつお部屋の外を探検したり、猫たちと戯れたりできるようになってきましたが、今日はちょっと驚いてしまいました。

普段のセキちゃんはこちらをどうぞ→6月1日シェルター通信

お部屋の外を探検中。 まあるい、おて手がかわいいです。
お部屋の外を探検中。 まあるい、おて手がかわいいです。

キャリーの中でも落ち着いてました。
キャリーの中でも落ち着いてました。

保護されてから約1年9か月、警戒心が強い子でしたが、やっと安心できる場所と、家族ができました。

新しい飼い主さんも、気長に見守りますとおっしゃってくださいました。

慣れるまで、もう少しかかってしまうかもしれませんが、少しずつ慣れて幸せになってね

似てるね。

昨日、猫サロンHから、サロンG(エイズキャリア部屋)へお引越ししてきた3匹。

ジャスパー(20465)♂

ステラ(20393)♂

ラム(20452)♂

3匹ともあっという間に落ち着いて、只今、食後のお昼寝中です。

あれ?
あれ?
この2匹似てるかも… ステラ(下) ツネオ(上)
この2匹似てるかも… ステラ(下) ツネオ(上)
匂いの確認中。
匂いの確認中。

左がステラで、右がツネオ(20330)♂です。

見分けるコツは、しっぽ!

ツネオがすらっと長く、ステラは太く短いです。

顔も、ツネオが丸く、ステラがしゅっとしてます。

 

お引越しして2日目、似てる者同士、仲良くなってくれたいいな。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。