たかちゃん、卒業しました

先日のシェルター通信「会いにきたよ~」で登場した、第一(飯野)シェルタースタッフですが、今日はボランティア&里親様としての再登場でございます。
お世話は任して!
お世話は任して!
息の合った作業ですわ
息の合った作業ですわ
今日の主役、たかちゃん
今日の主役、たかちゃん

【里親様からのコメント】

かまくらに籠もっているたかちゃんの顔をのぞき込んだ時から、飼っている猫に似ているな、かわいいなと思いました。そして、一匹でも大切な命が救えればと思い引取ることに決めました。

みんなで写真撮っちゃいました たかちゃん、お幸せにね♡
みんなで写真撮っちゃいました たかちゃん、お幸せにね♡

 

【三春シェルタースタッフ、今日の終わりに思うこと】

本日も、シェルターより「幸せになる子」を送り出すことができた嬉しさと里親様への感謝の気持ちでいっぱいです。そして、今晩もシェルターで眠る子たちのことを思うと切ない気持ちになってしまうのです。

 

どんな子がいるのかご存知の方も、初めての方も、こちらの「新しい家族になって下さる方へ」をご覧になってみて下さい。

あなたのパートナーがいるかもよ(^^)

 

ガブっちょはブラシが苦手なんです

三人もの大人が、ガブ(10324)を囲む
三人もの大人が、ガブ(10324)を囲む
これ、ブラッシング嫌いのガブのお手入れをするためなんですよ
これ、ブラッシング嫌いのガブのお手入れをするためなんですよ
あ~抜ける、抜ける。
あ~抜ける、抜ける。

里親通信 【サラちゃん】

去年3月卒業しましたサラちゃん(旧:ぽんちゃん)のご家族からお便りたが届きました。

お陰様でサラは少々鼻先が白くなりってきたものの案じた病気の悪化もなく落ち着いております。

最近は毛がフサフサになり、又、やや太り気味で寒い日や雨の日に着用するお洋服がワンサイズ大きくなりました。お散歩では、変わらずお尻をフリフリ可愛いと声をかけていただくこともしばしばです。


新しい家族 ヨナ 女の子【8か月位】
新しい家族 ヨナ 女の子【8か月位】

 今年1月に県のセンターから収容犬を迎えました。皆仲良くしております。

仲良し リクト と
仲良し リクト と

ふわふわ美人のサラちゃん。病気も落ち着き本当に良かったです。

新しい家族も増えて、サラちゃんにはこれからもっともっと楽しい日々が待っていると思います。

これからも、ふわふわの毛をなびかせてみんなとお散歩楽しんでね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。