シェルター的 猫の日常

ボランティアさんの足元に転がる、おばあ
ボランティアさんの足元に転がる、おばあ
プロレス中の仲良しコンビのたかくん(アメ柄)&ブッチャー
プロレス中の仲良しコンビのたかくん(アメ柄)&ブッチャー
さくろも少しだけ部屋から出てきます
さくろも少しだけ部屋から出てきます
チップも出てきて、すりい~
チップも出てきて、すりい~
頭カキカキのマキオ
頭カキカキのマキオ
思い思いの場所で寛いでいます。
思い思いの場所で寛いでいます。

奇跡の一枚

撮った写真を選んでいたら、「あれ、この猫誰?」と思ってしまった一枚が次の写真です。上の写真で頭かいていたマキオなんです!

かわえぇ~( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

マキオ、かわいいぞ♡
マキオ、かわいいぞ♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。