白王子

シニアへの入口にいるわりには遊び好き
シニアへの入口にいるわりには遊び好き
そして、やたらとシッポ好き、ロックオン
そして、やたらとシッポ好き、ロックオン
ゴソゴソ、何かやってる・・・
ゴソゴソ、何かやってる・・・
・・・(^^;) やっぱり王子には敷物が必要よね
・・・(^^;) やっぱり王子には敷物が必要よね
あ~、またシッポ狙いやってるよ
あ~、またシッポ狙いやってるよ
シッポ好きなんだよね
シッポ好きなんだよね
そして敷物へと戻り、僕は休むのです
そして敷物へと戻り、僕は休むのです

白王子は、うーにゃん(20425)です。

 

里親通信 たかちゃん

一昨日、県内へと縁付いた、たかちゃんの様子が届きました(^^)

先住さんに覗かれてますね
先住さんに覗かれてますね
あっ、たかちゃん触ってる!さすがです
あっ、たかちゃん触ってる!さすがです

たかちゃん、愛情をたくさん受けて幸せになって下さい。

 

里親通信 あーちゃん

昨年の3月に静岡県へと縁付いたあーちゃん(旧いわおくん)からお写真届きました。

去年頂いたヒマワリの種が綺麗に咲き、そのヒマワリが残してくれた種、今年も咲きだしました。
去年頂いたヒマワリの種が綺麗に咲き、そのヒマワリが残してくれた種、今年も咲きだしました。

福島県動物救護本部のチャリティー缶バッジには、一個一個ひまわりの種が付いています。その種が遠く離れた静岡県で今年も花を咲かせてくれたんですね。里親様、缶バッジを購入された方、皆様と繋がっているんですね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。