猫舎本館あるある

おばあのお出迎え
おばあのお出迎え
床にオバマ君が転がっている
床にオバマ君が転がっている
油断していた、いくよと目が合う→逃げられる
油断していた、いくよと目が合う→逃げられる
思いがけずピーチが端っこにいる
思いがけずピーチが端っこにいる
たかくんの横に必ずブッチャーがいる
たかくんの横に必ずブッチャーがいる
大人気過ぎて壊れてゆく
大人気過ぎて壊れてゆく

今日の猫たちは

・いつでも、どなたでもWelcomeな、おばあ(20344)

・もう少しでお別れ、卒業間近のオバマ(20337)

・名前の由来は漫才コンビから、いくよ(20362)

・黒白小柄女子、活発なピーチ(20450)

・アメ柄のイケニャンタイプの たかくん(20172)

・人との距離はあと一歩だね、ブッチャー(20390)

 

 

里親通信 ユウちゃん

早いもので迎えてから一年が経ち、我が家では無くてはならない家族の一員となって毎日元気に過ごしております。少し生活が変わった事はPCの前に居る時間がだいぶ少なくなりユウちゃんとの時間が多くを占めております。

こらからも長く一緒に過ごしたいので、ストレスを与えない様にいきたいです。あとまだ抱っこが出来ませんが、がんばります。

 

ユウちゃん(旧ミキ)は昨年の6月にお隣の宮城県へと縁付いた女の子です。若く素直な性格だったことを思い出します。ユウちゃん、抱っこ嫌いなのかなぁ~。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。