黒いの

この子はドン、触らせてくれるけどこの固まりようです。
この子はドン、触らせてくれるけどこの固まりようです。
少し力が抜けても、お耳が・・・ね。
少し力が抜けても、お耳が・・・ね。
この子はトンポ、このカラーリングで女子です。
この子はトンポ、このカラーリングで女子です。
こちらも覆面系のカラーリングのつばきちゃん。
こちらも覆面系のカラーリングのつばきちゃん。

白いのも

お部屋が変わろうとマイペースなうーにゃん。
お部屋が変わろうとマイペースなうーにゃん。
その足置きのボールって必要なの?
その足置きのボールって必要なの?

今日の猫たちは

レアキャラ卒業したドン(20378)

もう少し慣れてほしいトンポ(20267)

部屋から出て外を眺めるようになった、つばき(20440)

自由な白王子うーにゃん(20425)

 

里親通信 メイ&チャッピー

今年の三月に卒業した2頭のお写真をいただきました(^^)

三春シェルターの名物犬だったメイとチャッピーの今の姿をご覧下さい。

軽井沢に来てから三ヶ月
軽井沢に来てから三ヶ月
CAFEデビューも出来るようになりました😘
CAFEデビューも出来るようになりました😘

体の大きさは違うけれど同じおうちで育った2頭です。ご縁をいただき離れることなく卒業してゆけたことが本当に嬉しく思いました。

素敵な飼主様と巡り合えて本当によかった。

君たちのことを遠い福島から思っているよ。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。