えらいぞ!ジャスパー

ジャスパー(20465)♂エイズキャリア

人にも、猫にもかまって欲しいわんぱく君!!

そんなジャスパー、ごはん前とってもお利口になるんです。

待ちに待ったご飯がやってきました! 待ってたニャー
待ちに待ったご飯がやってきました! 待ってたニャー

食べるのが早いジャスパーは、他の子のご飯まで食べてしまうのでいつもケージの中でごはんを食べるのですが…

「ほら、ジャスパー。ハウスだよ」
「ほら、ジャスパー。ハウスだよ」
「よいしょ」
「よいしょ」
「入ったニャー」
「入ったニャー」
「ごはん!ごはん!」
「ごはん!ごはん!」
食後のお昼寝。
食後のお昼寝。

人や猫の側にいるのが大好きなジャスパー

ちょっと嫌がられている時もありますが、いつもみんなのそばにいたい甘え坊さんです。

「短いしっぽがチャームポイントの俺、みんな覚えてくれよな!。ヨロシク!!」

きれいになりました。

今日はボランティアさんも比較的多く、連日のいいお天気で草が伸びたお散歩コースも、すっかりきれいになりました。

ご協力いただきありがとうございました。

里親通信 【ぷく君】

最近、我が家では、あるはずの物が消えます!

事件は私がトイレに入った直後に起きました。

何か動く影が見えました(^^;

トイレから出ると…スリッパが片方ありません(ToT)

チラッとぷっ君の寝床を見ると…ありました!

現場はおさえた( ̄ヘ ̄メ)

『証拠はここにあるっ!』

『ボク知らなーい(´・ω・`)

私と目を合わせません。

 

なぜか私のスニーカーから始まり、冬物スリッパ、今のスリッパと。なぜかいつも私のもの (;´∀`) 情報収集されてるようです。本当にあったカワイィ話でした♪

 


ちなみに、母親が『おいで♪』というと来ます。私が『おいでー!』と言うと来ません( ̄□ ̄;もちろん母親が笑うオチです。

ひどいですよね( ノД`)…職場の匂いがするのでしょうか(^^;

専属トレーナーの苦戦の日々、またレポートしまーす!

 

シェルターにいた頃は、まだ人が苦手だったぷく君が、今度はいたずらまで出来るようになりました!!

「ぼく、しらなーい」って表情、かわいいですね。

少しずつ色んなことができるようになってくれてうれしいです。

成長していくぷく君、これからも楽しみです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。