一年の折り返しの日

7月2日は一年の折り返し、一年のちょうど真ん中の日なんですって。

2014年がもう既に半分・・・今年もあと182日ですわ。

 

さぁ~て、年中無休の三春シェルター、今日の様子はこんな感じでした。

広がる青空・・・暑いんです。
広がる青空・・・暑いんです。
草刈も忙しいです。
草刈も忙しいです。
スタッフの指示に従う犬たち。
スタッフの指示に従う犬たち。
ホント、暑いのにエライです。
ホント、暑いのにエライです。
ジョン(預り)はコングに夢中。お隣の犬が騒いでも関係ないの。
ジョン(預り)はコングに夢中。お隣の犬が騒いでも関係ないの。
作業の手を休めてジョンを呼ぶスタッフに笑顔で反応してくれるかわいいヤツです。
作業の手を休めてジョンを呼ぶスタッフに笑顔で反応してくれるかわいいヤツです。
このあと、「アウト」の指示にコングをなかなか離さないジョンでした(^^;)
このあと、「アウト」の指示にコングをなかなか離さないジョンでした(^^;)

一方の猫チームは・・・

空調のきいた中、スヤスヤ。(ツネキチの詳細は写真をクリック!)
空調のきいた中、スヤスヤ。(ツネキチの詳細は写真をクリック!)
白王子うーにゃんは、トイレの横で。(うーにゃんの詳細は写真をクリック!)
白王子うーにゃんは、トイレの横で。(うーにゃんの詳細は写真をクリック!)

 

2014年7月2日は、東日本大震災発生から1210日目です。

あの日から飼主を失ったペットがいます。震災を知らない犬猫もいます。

でも、みんな家族を必要としています。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。