変らない毎日のようで・・・

AM9:00頃

クララ、朝夕は部屋から出て窓際が定位置になった。
クララ、朝夕は部屋から出て窓際が定位置になった。
チップも窓際で朝まで休んでいることが多くなった。
チップも窓際で朝まで休んでいることが多くなった。

AM11:00頃

雨が上がり、散歩をしていた元気と遭遇する。こんな穏やかな顔するよ。
雨が上がり、散歩をしていた元気と遭遇する。こんな穏やかな顔するよ。

PM1:00頃

昼間は部屋で過ごすクララ。
昼間は部屋で過ごすクララ。
イカ耳になっていない、しんちゃんが最近撮れるようになった。
イカ耳になっていない、しんちゃんが最近撮れるようになった。
今日めっちゃ、サーちゃんに近づけた。
今日めっちゃ、サーちゃんに近づけた。

今日の犬猫たちは

くらら(20422)

チップ(20471)

元気(10183)

しんちゃん(20193)

サーちゃん(20229)

 

毎日、変ることなく繰り返される犬たち、猫たちへの世話。

そんな中で、あの子たちの小さい変化に気づけた時、嬉しくなる。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。