ツネオ頑張ってます!

いつもチロのそばにいて、なにかあるとチロの後ろに隠れる、ちょっと臆病なツネオ(20330)♂エイズキャリア

以前は、近づくと怒っていたツネオが、少しずつ穏やかになってきました。

ちょんちょん。 確認してみる。
ちょんちょん。 確認してみる。
「あひるはどう?」
「あひるはどう?」
くんくん。 大丈夫みたいです。
くんくん。 大丈夫みたいです。
じゃ、今度はおいしい匂い。
じゃ、今度はおいしい匂い。
手のひらから食べてくれるようになりました。
手のひらから食べてくれるようになりました。
夕方のツネオ 気持ちよさそう✧
夕方のツネオ 気持ちよさそう✧

じゃれるときは、ちょっと嫌がられるほど激しいですが、根はビビりなツネオ。

今までは、猫同士にしかじゃれたりしなかったツネオも少しずつ人との距離を縮めてきてくれています。

少しずつ少しずつ、人が好きになってくれたらいいな。

猫舎本館のよくある出来事

こちらは「こもちゃん」(20206)♀
こちらは「こもちゃん」(20206)♀
ココは、こもちゃんのお部屋
ココは、こもちゃんのお部屋

ここは、こもちゃん(20206)♀のお部屋。

でも何かが違う…

なぜかかまくらから黒いしっぽが出てます。
なぜかかまくらから黒いしっぽが出てます。

お隣の黒猫ドン(20378)♂

なかなか見つからないと思いきや!こもちゃんのかまくらベッドに一緒に入ってたんだね。でも少し狭そうです。

まだちょっと人が怖い仲良しなこもドンです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。