お昼寝。

午前中のお掃除とご飯も終わり、スタッフもお昼休憩中。

その間、猫達のお昼寝の時間が始まります。

お昼のサロンGはこんな感じです。
お昼のサロンGはこんな感じです。

やっぱり、猫。

みんな、寝方は様々ですが、寝ている姿はとてもかわいいんです。

伸び型 チロ(20382)♂エイズキャリア
伸び型 チロ(20382)♂エイズキャリア
あご乗せ型 ツネオ(20330)♂エイズキャリア
あご乗せ型 ツネオ(20330)♂エイズキャリア
寄りかかり型 クルミ(20015)♂エイズキャリア
寄りかかり型 クルミ(20015)♂エイズキャリア
ごろん型 ハルカ(20355)♀エイズキャリア
ごろん型 ハルカ(20355)♀エイズキャリア
寄りかかり型パート2 おやき(20313)♂エイズキャリア
寄りかかり型パート2 おやき(20313)♂エイズキャリア
見ないで型 つねきち(20319)♂エイズキャリア
見ないで型 つねきち(20319)♂エイズキャリア
あとちょっとで香箱座りなのに型 オカン(20384)♂エイズキャリア
あとちょっとで香箱座りなのに型 オカン(20384)♂エイズキャリア
すっぽり収まり型 ラッコ(20365)♂エイズキャリア
すっぽり収まり型 ラッコ(20365)♂エイズキャリア

好きな場所で、好きな格好で、仲良しの猫と、お昼寝の時間を過ごしています。それぞれ個性が出てて、面白いですね。

その子の詳細は、写真をクリック!!

里親通信 【ちゃちゃ君】

先月、兵庫県へ縁付きましたちゃちゃ君のお家からお便りが届きました。

早いもので ちゃちゃ君がこちらに来てからもう一ヶ月経ちました。  

ちゃちゃ君は 元気にしています。

 

食欲旺盛です。 少し 太ったかもしれません。

今は 会社じゃなく 私の家の庭で 番犬しています。

 

散歩が めちゃめちゃ好きですね。やはり 猫がいやみたいで 猫と遭遇すると 敵意丸出しで向かって行きます。 

それと 自分ぐらいの犬にも かかっていこうとします。

 

でも 今は だいぶ散歩にも慣れて 僕のことを 気にしながら ゆっくり歩いてくれます。

賢い ワンちゃんですね。

昨夜は 明石海峡の夜景を背景に ちゃちゃの写真を 撮りました。 後ろに見えるのが明石海峡大橋の イルミネーションです

明石海峡大橋をバックに、イケメンのちゃちゃ君のお写真素敵ですね。。

毎日、元気にお散歩しているようでうれしいです。

これからも、キリっとした眼差しで番犬のお仕事頑張ってね。

ミニ里親会

作業終わりに、シェルター卒業生のとち♪ちゃんと千寿ちゃんと、千寿ちゃんの家族の梅ちゃんと、お友達のミルクちゃんが集まりました。

千寿ちゃんは少しお姉さんですが、みんな歳が近いのでにおいを嗅いだり、遊んだり、素敵なミニ里親会になりました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。