もちろん、まだまだ里親様募集中!猫いろいろ

ちいちゃん、眠る時はお手々ムギュッと。
ちいちゃん、眠る時はお手々ムギュッと。
ミリーちゃん、今日は爪研ぎの上で寛ぐ。
ミリーちゃん、今日は爪研ぎの上で寛ぐ。
マキオ&たかくんの男子チーム、まったりだよ。
マキオ&たかくんの男子チーム、まったりだよ。
さーちゃん、窓の外を眺めています
さーちゃん、窓の外を眺めています
ピーチ、棚の上より見下ろす。
ピーチ、棚の上より見下ろす。

こんな様子も。

あいまみえない二匹なのですが、今日は何気に距離が近い・・・。三春シェルターマダム猫。

みーこ監督卒業後、箱上段に陣取るおばあと、手前ホットちゃん。
みーこ監督卒業後、箱上段に陣取るおばあと、手前ホットちゃん。
はい、ご存知おばあ。どんどん元気になっていくような気がする。
はい、ご存知おばあ。どんどん元気になっていくような気がする。
こちら昔は美人だったろうなぁ、ホットちゃん。背中の毛がツヤツヤ黒光り。
こちら昔は美人だったろうなぁ、ホットちゃん。背中の毛がツヤツヤ黒光り。

里親通信(ラムくん)

4月に卒業したラムくん(旧ラテ)の近況が届きました。(ラムちゃんの今の幸せがあるのは、シェルターボランティアさんが里親様をご紹介してくださり繋がったご縁なのです。)

朝と晩の大好きなお散歩が待ち遠しくリードを見ると声を出して跳び上がるようになりました。
朝と晩の大好きなお散歩が待ち遠しくリードを見ると声を出して跳び上がるようになりました。
ご近所の友犬ムック君に『これからお散歩行ってきま~す』のご挨拶。
ご近所の友犬ムック君に『これからお散歩行ってきま~す』のご挨拶。

ラムちゃんが来てから3か月たちました。表情に変化が確実に出てます!食欲旺盛・元気しているのでご安心くださいね。

シェルターにいたころは喜んだりなど、あまり感情を表わす様子が見られませんでした。今はとても生き生きとした良いお顔していますね。素敵な毎日を過ごしているようで本当に良かったです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。