今日も雨模様

午前中の様子。昨日も雨、今日も雨。
午前中の様子。昨日も雨、今日も雨。
お散歩できないの?といっているような気がする。
お散歩できないの?といっているような気がする。
ナッツ、「駄目なの?」
ナッツ、「駄目なの?」
ココ、「どうしても駄目?」
ココ、「どうしても駄目?」
スタッフの姿を見つけ、呼ぶモモちゃん。
スタッフの姿を見つけ、呼ぶモモちゃん。
遊んで!
遊んで!

まぁ、梅雨なんで雨は降ります。降らなきゃ降らないで困りますし、適量の雨は「恵みの雨」となるわけですが、犬たちは楽しみの散歩が出来ず不満顔。

※個体の情報は写真をクリック!

 

里親通信

4月に東京へと縁付いた、くうちゃんの近況です。

おかげさまで私もくうちゃんも元気ですが、くうちゃんはいまだに体に触らせてくれません。(T-T)(ToT)
でも、近い将来必ず仲良くできると信じていますので気長に見守っていきます。触ることができたときには真っ先にご報告しますね。


可愛いお顔でなかなか頑固ですねぇ~。シェルター時代も猫じゃらしで構われるのは好きなのに触れなかったっけ・・・。

里親様、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。