チロ兄さん

今日はね、晴れとはならないまでも、お散歩には十分なお天気になりましたよ。

ボランティアさんと共に昨日の分も散歩を楽しむモモちゃん。個体の詳細は写真をクリック!
ボランティアさんと共に昨日の分も散歩を楽しむモモちゃん。個体の詳細は写真をクリック!

最近のチロ兄さん

最近、お世話好きらしいです。
最近、お世話好きらしいです。
ステラに近寄る、チロ兄さん。
ステラに近寄る、チロ兄さん。
丁寧なグルーミングを続けるチロ兄さん。
丁寧なグルーミングを続けるチロ兄さん。
執拗に続けるチロ兄さん。
執拗に続けるチロ兄さん。
ほ~ら、ティーも呆れてるよ。
ほ~ら、ティーも呆れてるよ。
ステラなんて、諦めてるよ。
ステラなんて、諦めてるよ。
うふふふふっ。
うふふふふっ。

今日の猫たちは チロ(20382) ステラ(20393) ティー(20420)でした。

 

もう一枚

狭い所で・・・どんだけ仲良しなの、君たちは┐(-。ー;)┌

サビ猫さーちゃん(♀)とミッキー(預♂)&マッキー(預♂)
サビ猫さーちゃん(♀)とミッキー(預♂)&マッキー(預♂)

里親通信

昨年の5月に卒業した、イネくん(旧タケル)の近況をいただきました。

お気に入りのプリンタの上で。
お気に入りのプリンタの上で。
前足の筋肉、わかりますか?
前足の筋肉、わかりますか?

体重が4キロを少し越えました。よく食べて、よく遊びます。意地が強くて甘えん坊で、可愛い殿です。

イネをブラッシングした時の毛で作ったイネ玉。
イネをブラッシングした時の毛で作ったイネ玉。
暑い時は、こんな感じで伸びてます。
暑い時は、こんな感じで伸びてます。

やんちゃなイネくん、里親様に愛されて自由奔放にすくすくと育っております。ずぅーと、そのままのイネくんでいてね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。