ちょびひげのチョビ

おら、チョビ。
おら、チョビ。

白黒チョビ(20169)♂エイズキャリア。

チョビの大好きなものはごはん!!

ごはんの時のチョビは一番イキイキしてます。

廊下からご飯の音が聞こえる…
廊下からご飯の音が聞こえる…
「チョビ、ごはんじゃないよ。お水だよ」
「チョビ、ごはんじゃないよ。お水だよ」
ごはーん。まだー!!
ごはーん。まだー!!

待ちに待ったごはんの時間です。

俺のごはん来た!?
俺のごはん来た!?
俺のごはん来たー!!!
俺のごはん来たー!!!
ごはん、うまいぜ!
ごはん、うまいぜ!

ごはんが終わりまったり中。

まったり中。ふー、満足だぜ。
まったり中。ふー、満足だぜ。

チョビはシェルター1の食いしん坊。食べ方も豪快です。

猫にも、人にも、甘えない孤高なチョビ

撫でさせてくれますが、抱っこはまだちょっと苦手です。

 

たくましい体つきですが、自分のアピールポイントを知っているのかケージのお部屋でゴロンしている姿は、とてもかわいいんです。

我が道を突き進むチョビ。新しい里親さんを待っています。

 

チョビ番外編

駆け抜けるチョビ
駆け抜けるチョビ

ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・。

大きな体の、歩幅も大きいチョビは足音がするんです。

走っているときはさらにすごいんですよ!

今日のわんショット

タロー&タマ
タロー&タマ

お散歩途中のタロー(預かり)&タマ(10511)♂

昨日の雨雲も去って、今日はお散歩日和な一日になりました。

おやつが大好き、お散歩も大好きな仲良し2匹です。

里親通信 【ミルクちゃん】

今年2月に卒業しました、ミルクちゃんの近況が届きました!

布団の上のミルク
布団の上のミルク

ミルクは元気にしています。近くにいても、ずいぶん落ち着いていられるようになりました。

隠れているつもり
隠れているつもり
ぺたん座り
ぺたん座り

まだ触れませんが、足限定で距離が縮まっています。

座っていると足のにおいを嗅ぎにきたり、朝になると足をパンチして起こしてくれたり。

私が起き上がると入れ替わりに布団の上に座ってくつろいだり、シーツで爪をといだりしています。

最近はひとりでもよく遊ぶようになり、

カーテンやラグを相手にキックするのも気に入っているようです。

少しずつでもうちでの暮らしを楽しめるようになってくれたら、と思います。

ミルクちゃん、ますます可愛くなってます♡

少しずつ飼い主様との距離も縮まってきているようで、足限定というのもミルクちゃんらしい距離の縮め方ですね。

ミルクちゃんに足パンチで起こしてもらったら、かわいくてすぐ起きられそうです。ちょっとずついろんな事ができるようになっていけたらいいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。