過去あり、訳あり

黒白トンポのお部屋の上に逃げた、こもちゃん。
黒白トンポのお部屋の上に逃げた、こもちゃん。
いじけた顔してこっちを見てる。
いじけた顔してこっちを見てる。

猫舎本館では、追い詰めた訳ではありませんが、こもちゃん(20206)トンポ(20267)の上に逃げた。なかなか人慣れしてくれない子たちなんです。

 

エアコンの風を気に入っている猫。
エアコンの風を気に入っている猫。
白黒のくるみさん、男です。
白黒のくるみさん、男です。
よく、本名ではなく、「ほくろちゃん」って呼ばれています
よく、本名ではなく、「ほくろちゃん」って呼ばれています
群れないタイプです。
群れないタイプです。

白黒のくるみ(20015)

誰彼構わず甘えたりは決してしない雄猫です。飼い猫の過去を持つ猫です。いろいろな理由でここで暮らしているんです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。