順番待ち

オカン「まだー?僕も入りたいよー」
オカン「まだー?僕も入りたいよー」

サロンF部屋の真ん中に置いたキャリー。

なぜか順番待ちができる程人気なんです!

おやき「もう、仕方ないなー。わかったよ。」
おやき「もう、仕方ないなー。わかったよ。」
オカン「やったぜー!」
オカン「やったぜー!」
オカン「ラッコも入ってみなよ?」
オカン「ラッコも入ってみなよ?」
ラッコも挑戦!!
ラッコも挑戦!!
ラッコ「お! いいかも!!」
ラッコ「お! いいかも!!」
再びおやき「ラッコさん、まだですか?」
再びおやき「ラッコさん、まだですか?」
ラッコ「おやきさん、キャリー好きなんだな…」
ラッコ「おやきさん、キャリー好きなんだな…」
おやき「やっぱりココいいかも!」
おやき「やっぱりココいいかも!」

キャリーが苦手な子もいますが、なぜかキャリーが好きな3匹。

茶白のオカン(20384)♂エイズキャリア

黒色のラッコ(20365)♂エイズキャリア

トラ白のおやき(20313)♂エイズキャリア

みんな、ケンカせず順番待ちして偉いです!

はたから見ていたうーにゃん(20425)♂エイズキャリア。

ちょっとあきれ顔です。

 

タロウ、大興奮

タロウの飼主様、会いにきてくれました。

嬉しすぎて飛び跳ねてしまいます。
嬉しすぎて飛び跳ねてしまいます。
飼主様の顔を何度も見上げ続けます。もう少ししたら一緒に暮らせるね。
飼主様の顔を何度も見上げ続けます。もう少ししたら一緒に暮らせるね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。